バイナリーオプションで負けている方が多いと聞く。ギャンブルのように売買しては、負けて当然である。直ちに止めるべきである。

毎日20万円を目標にしている。優位性のある手法、そしてルール厳守するメンタルが最重要である。

2016年11月9日水曜日

トランプショック!【勝率:70.0%】【ニューヨーク市場】11月8日のトレード成績

11月8日のトレード成績
トレード時間帯:ニューヨーク市場
トレードに使用した時間:約45分
トレード成績:7勝2敗1分
勝率:70.0%
利益:¥220000.00
感想::トランプが大統領になりましたね。この結果は予想外でした。クリントン優勢と見られていたので、相場は期待上げが開票始まるまで続きましたが、トランプリードのニュースで一気に下落しました。私は開票時はFXで売りでガンガン攻めていましたので、大きく勝つ事が出来ました。やはりボラティリティーの高い相場は楽しいですね。しばらくは荒れ相場が続く可能性があります。


0 件のコメント:

コメントを投稿