バイナリーオプションで負けている方が多いと聞く。ギャンブルのように売買しては、負けて当然である。直ちに止めるべきである。

毎日20万円を目標にしている。優位性のある手法、そしてルール厳守するメンタルが最重要である。

2016年11月11日金曜日

【勝率:100.0%】【ニューヨーク市場】11月10日のトレード成績

11月10日のトレード成績
トレード時間帯:ニューヨーク市場
トレードに使用した時間:約30分
トレード成績:5勝0敗0分
勝率:100.0%
利益:¥200000.00
感想::トランプ氏の勝利で、相場はやや混乱状態ですね。アメリカ株は期待上昇で買われていますが、他の国では困惑と不安で売られているようですね。円安も進みました。ファンダメンタルの影響による突発的な値動きに無理についていこうとすると大怪我をする場合がありますので、自分の得意で分かる部分だけでトレードするように心がける必要性があります。


0 件のコメント:

コメントを投稿