バイナリーオプションで負けている方が多いと聞く。ギャンブルのように売買しては、負けて当然である。直ちに止めるべきである。

毎日20万円を目標にしている。優位性のある手法、そしてルール厳守するメンタルが最重要である。

自己紹介

バイナリーオプションの達人
こんにちは、皆様。小林寛と申します。
株トレードを少し経験した後、FXに転向しました。

FX暦は5年ほどになります。専業トレーダーになってからは3年ほどです。
バイナリーオプションを始めたのは2年ほど前になります。
現在では、バイナリーオプションの収入がFXの収入を超しました。

バイナリーオプションの良い所は、短期間でハイリターンが期待出来る事です。
資金管理とルール厳守をしっかりすれば、誰でも毎日10%以上のリターンが見込めます。

バイナリーオプションの商材は個人的に購入したことは一度もありませんが、知り合いにいくつか見せてもらった事があります。どれもインジケーターをいろいろ組み合わせて、工夫しているように見えますが、すべて値段を後追いしているものばかりです。

使用されているインジケーターの多くは、オシレーター系のものが多いです。オシレーターインジケーターは、基本的にすべて値段の後追いです。レートが反応してから、動くのがオシレーターなのです。

60秒バイナリーオプションは、60秒後を予測する超短期トレードです。スピードと判断力が重要なのです。ですので、エントリー判断をする為に、後追いのインジケーターの状態を5~6個チェックしている時間はないと思います。判断ミスもあるでしょうし、それでは遅いのです。

私の手法は、王道トレードです。バイナリーオプションで王道というのはあまり聞き慣れていない方も多いかと思います。わたしが、王道であると主張するのは、FXの手法の流れを汲んでいるからです。

プライスアクション&ライントレードをFXでも長年やって成功しております。そのプライスアクション&ライントレードを60秒バイナリーオプションに取り込んだのが、私のトレード手法です。10000回以上のトレード検証をした努力の結果です。

皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします。


小林寛

P.S.
質問等ありましたら、気軽にメールください:)
メールアドレス:bo.tatsujin@gmail.com




0 件のコメント:

コメントを投稿