バイナリーオプションで負けている方が多いと聞く。ギャンブルのように売買しては、負けて当然である。直ちに止めるべきである。

毎日20万円を目標にしている。優位性のある手法、そしてルール厳守するメンタルが最重要である。

バイナリーオプションの3大重要事項

バイナリーオプションで大事な事

バイナリーオプションで大切な3つの事について少し語りたいと思います。この3つどれが欠けても、継続して稼ぎ続ける事は難しいでしょう。


1.勝率の高い手法。最低でも1000デモトレードで検証して優位性の確実にある手法。下のペイアウト倍率と勝率の関係リストを見てほしい。170%から190%のペイアウト業者が殆どだから、58%以上勝てる手法でないと、継続して稼ぐことは非常に難しい。

ペイアウト倍率:150% 必要な勝率:66.6%
ペイアウト倍率:160% 必要な勝率:62.5%
ペイアウト倍率:170% 必要な勝率:58.8%
ペイアウト倍率:180% 必要な勝率:55.5%
ペイアウト倍率:190% 必要な勝率:52.6%
ペイアウト倍率:200% 必要な勝率:50.0%


2.メンタル制御。ルール厳守・資金管理厳守・トレード時間厳守など、バイナリーオプションで成功する為には、守るべき事柄がいくつかあるが、それを執行出来るか、出来ないかは自分のメンタル・感情コントロールである。連敗した時、連勝したとき、時間がないとき、エントリー条件のなかなか揃わない時、自分で決めたルールを破ってしまいそうになる困難な状況は多々ある。しかし、誘惑に負ける事無く、常に自分と戦いながら自分を制御しながらトレードする事は最重要である。



3.資金管理。常に3連敗、4連敗を想定して売買金額を設定しなければならない。自分の器を知る必要もある。メンタルを乱さない適度な資金管理が大切である。私の場合、一度の売買に5%を投資する。これ以上は絶対にしない。自分の器を知っているからである。そして、4連敗しても、まだまだ十分に復活できるからである。


0 件のコメント:

コメントを投稿