バイナリーオプションで負けている方が多いと聞く。ギャンブルのように売買しては、負けて当然である。直ちに止めるべきである。

毎日20万円を目標にしている。優位性のある手法、そしてルール厳守するメンタルが最重要である。

2016年11月21日月曜日

【勝率:87.5%】【東京市場】11月17日のトレード成績

11月17日のトレード成績
トレード時間帯:東京市場
トレードに使用した時間:約45分
トレード成績:7勝1敗0分
勝率:87.5%
利益:¥230000.00
感想::予想通り111円付近まで上げてきましたね。111.50付近と111.80付近に高値のレジスタンスラインがありますので、そこまで上げる可能性は大ですね。ただ、ずっと上げっぱなしですので、一度調節の利確などがある可能性も十分にありますので、注意しながら売買する必要性がありますね。FXやっている人は、高値掴みは避けたいですよね。BOでは、ルール通りに売買すればいいですが、高値圏や安値圏は値が乱高下する事が多々あり、勝率が下がる傾向があります。資金管理をしっかり行ってトレードする事が重要です。
バイナリーオプション聖杯手法

0 件のコメント:

コメントを投稿