バイナリーオプションで負けている方が多いと聞く。ギャンブルのように売買しては、負けて当然である。直ちに止めるべきである。

毎日20万円を目標にしている。優位性のある手法、そしてルール厳守するメンタルが最重要である。

バイナリーオプションの業者

私はバイナリーオプションを始めたばかりの頃、業者選びに失敗しました。最近の状況はかなり良くなってきたように思えますが、それでもまだ悪徳業者がいるようです。本当に気を付けたいですね。せっかく稼いだお金を出金できなければ、何の意味もありません。

私が現在使用している、バイナリーオプションの業者のリストです。
【アフィリエイトではありません】


High Low Australia(ハイローオーストラリア)
https://jp.highlow.net/
・私のメイン業者です。
・60秒のペイアウト倍率が180%で悪くないです。
・出金も現時点まで問題まったくありません。
・NETELLER(ネッテラー)対応で便利です。





SmartOption 〈スマートオプション)
https://www.smartoption.jp/
・昔から持っている口座です。
・私の予備口座です。
・60秒バイナリーのペイアウト倍率が175%ですこし小さめ。
・出金何度もしています。
・NETELLER(ネッテラー)対応で便利だったのですが、現在使えないです。






他のバイナリーオプションの業者でも口座をもっていますが、ほとんど使用していなく、お勧め出来るほどのデータがありませんので、ここでは記載しません。




0 件のコメント:

コメントを投稿