バイナリーオプションで負けている方が多いと聞く。ギャンブルのように売買しては、負けて当然である。直ちに止めるべきである。

毎日20万円を目標にしている。優位性のある手法、そしてルール厳守するメンタルが最重要である。

2016年10月27日木曜日

【勝率:66.6%】【東京市場】10月27日のトレード成績

10月27日のトレード成績
トレード時間帯:東京市場
トレードに使用した時間:約45分
トレード成績:10勝4敗1分
勝率:66.6%
利益:¥200000.00
感想::最近夜は冷えますね。体調を壊していましたが、だいぶ良くなりました。季節の変わり目は風邪を引かれる方も多いかと思いますので、ビタミンや亜鉛を摂取してイミューンシステムを向上させましょう:)
今日は下げ傾向の相場から、トレンド転換で上げ傾向となりました。小さい足でのトレンド転換は、素早く起こりますので、注意が必要です。私も今日は苦戦しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿