バイナリーオプションで負けている方が多いと聞く。ギャンブルのように売買しては、負けて当然である。直ちに止めるべきである。

毎日20万円を目標にしている。優位性のある手法、そしてルール厳守するメンタルが最重要である。

2016年10月23日日曜日

【勝率:87.5%】【東京市場】10月20日のトレード成績

10月20日のトレード成績
トレード時間帯:東京市場
トレードに使用した時間:約25分
トレード成績:7勝1敗0分
勝率:87.5%
利益:¥230000.00
感想::今日の市場は東京市場らしい素直な動きだったと思います。
読者さんからの質問:『勝てるなら、なぜもっと大きな金額で売買しないのですか?
私の答え・・・私の考える“トレード手法”とは、エントリーのロジック、取引時間帯の選択、取引通貨の選択、資金管理、メンタルコントロールをすべて複合して“トレード手法”としています。どの項目を外しても継続して勝ち続ける事が非常に難しいと考えています。私は自分のメンタルの限界をしっています。3,4連敗しても、その後のトレードに響かない度量をわきまえています。一度のポジションで50000円を投資するまでには、500円から始めて、徐々に金額を増やし、メンタルを慣らしていった経緯があります。私は、金額をどんなに増やしても、メンタルがブレ無い、負けても崩れない、天才トレーダーではない事を良く理解していますので、資金管理を重要視するのです。
ハイロー必勝手法



0 件のコメント:

コメントを投稿