バイナリーオプションで負けている方が多いと聞く。ギャンブルのように売買しては、負けて当然である。直ちに止めるべきである。

毎日20万円を目標にしている。優位性のある手法、そしてルール厳守するメンタルが最重要である。

2016年10月5日水曜日

【勝率:81.8%】【東京市場】10月4日のトレード成績

10月4日のトレード成績
トレード時間帯:東京市場
トレードに使用した時間:約30分
トレード成績:9勝3敗0分
勝率:81.8%
利益:¥210000.00
感想:レンジ相場ですね。大きな時間足でみてもレンジ相場です。相場はフラクタル構造であるとよく言われます。私は1分足と5分足をバイナリーオプションでは使用しますが、同じような形が1時間足でも日足でも現れるものです。こういうレンジ相場では、逆張り手法が有効ですね。私はトレンド相場では押し目買い・戻り売りを中心に、レンジ相場では、逆張り手法中心にトレードします。


0 件のコメント:

コメントを投稿