バイナリーオプションで負けている方が多いと聞く。ギャンブルのように売買しては、負けて当然である。直ちに止めるべきである。

毎日20万円を目標にしている。優位性のある手法、そしてルール厳守するメンタルが最重要である。

2016年9月16日金曜日

【勝率:66%】【ニューヨーク市場】9月15日のトレード成績

9月15日のトレード成績
トレード時間帯:東京市場
トレードに使用した時間:約45分
トレード成績:14勝7敗0分
勝率:66.6%
利益:210000.00
感想:いや・・・今日は久しぶりにだらだらしたトレードしてしまいました。トレード開始した滑り出しはけっこう良かったのですが、その後、勝ち負け繰り返して、なかなか目標に達しなかったです。ニューヨーク市場は、その日によって顔色がころころ変わるので、時々呼吸が合わない時がありますね。これで目標を達成できていなかったら、嫌な気分で寝る事になったでしょう。汗

0 件のコメント:

コメントを投稿